カフェ

ひとりカフェ ドルチェに目を奪われる『カフェ アントニオ』

カフェアントニオ 青葉台店

 

横浜青葉台駅にある『カフェ アントニオ』

青葉台東急スクエアに入っていて、駅直結です。

 

『アントニオ』は、1944年創業のイタリアンレストラン。

デパ地下にデリがあるのは、よく見かけていたけど思っていたけど

カフェがあることを知らなかったです!

 

本店は、南青山にあり1985年に元々六本木にあったレストランが移転。初代アントニオが創業当時から大切にしてたリストランテの雰囲気が楽しめるそう。

 

『カフェ アントニオ』は、コーヒーとドルチェ、ワインも気軽に楽しめるお店。

四谷と横浜青葉台にあります。今回訪れたのは、青葉台店。

 

本格パスタや、濃厚カレー。常時10種類前後のスウィーツが楽しめるカフェ

ケースに入っているケーキが美味しそうでずっと気になっていたので立ち寄ってみました!

 

カフェアントニオ 青葉台店 店内

店内は、温かみがある色合いで、絵画が飾ってありとても落ち着く雰囲気

ひとりでゆったりとした時間が過ごせます!

 

 

 

カフェアントニオ 青葉台店 ケーキ

ショーケースには、美味しそうなドルチェが並んでました!全部美味しそうで迷う。サイズも大きい!

 

・ティラミス

・リコッタチーズケーキ

・チョコレートケーキ

・シフォンケーキ

・フルーツタルト

・レモンタルト

 

その他・・・季節によっても内容変わると思います

 

今回選んだのは、レモンタルト

ふわふわのメレンゲと、下に濃厚なレモン!舌で溶けるような感覚で思わず笑みになるそんな味でした!

 

カフェアントニオ 青葉台店 アクセス

 

公式サイト

 

 

rettyでチェック

 

 



 

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です