カフェ

日本橋 ひとりカフェ『フォション ル・カフェ』

日本橋付近を散策していた帰りに立ち寄ったカフェ

夕方17時頃でしたのでお茶をしようと立ち寄りました。

 

日本橋高島屋、新館の1階にあります。

フランス老舗高級食品店の味と雰囲気が味わえます!

 

一休HPよりお借りしました

店内は、シックで落ち着く空間です。

外にはテラス席もあり、晴れた日は気持ちよさそう

パリを思わせる雰囲気と紹介されてましたが、東京都心のど真ん中にありながら静かで、ひとりでも入りやすく落ち着く空間です。

 

モーニング、ランチ、ディナーが楽しめます

 

『フォション ル・カフェ』メニュー

ケーキセットもいいなと思ったのですが、売り切れだった為

目に入ったキッシュのセット

フォション ル・カフェキッシュ

 

フォション ル・カフェキッシュ

こちらのキノコが入ったキッシュ、フワフワでオムレツを食べている感覚でした。とってもジューシー!

こんなに柔らかいキッシュは初めてでした。

 

今回は、中途半端な時間に立ち寄ったので

次回は、ランチに立ち寄ってみたいです。

メニューも豊富! 手軽に楽しめるコースやモーニングも楽しめます!

 

『フォション ル・カフェ』アクセス・予約情報

 

住所 東京都中央区日本橋2−4−1日本橋高島屋S.C.本館ガレリア1階
アクセス 東京メトロ日本橋駅より徒歩1分
連絡先 03-5542-1570
定休日 日本橋高島屋の休館日による
公式HP http://www.fauchon.jp/

 

今回は、急に立ち寄ってしまいましたが、一休を見たらいろいろなプランがあったので、事前に予約していくのもいいですね!

 

一休のおすすめプランもチェック

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です