カフェ

横浜ひとりカフェ 馬車道 食パンが絶品な『Toaster』

Toaster

食パン専門店の『高匠』が監修したブレッドカフェ&バー

モーニングからディナーまでパンを楽しめるお店

 

今回はモーニングで伺いました!

 

写真で見ただけでもワクワクするモーニングメニュー

 

Toaster 店内

 

店内は開放感あふれる雰囲気

この日は天気も良く、大きい窓から朝日が入りとっても心地よい

 

外国にいるような雰囲気

時間がゆっくり流れている心地よさを感じられました!

 

Toaster メニュー

モーニングからディナーまでパンを楽しめるのが特徴。

 

今回は、モーニングセット。種類も多くて迷いに迷いました。

 

そしてびっくりしたのがドリンクバーあり!カフェモーニングでこういうのって珍しいですよね!

 

ドリンクの種類も多く、個人的に、コーヒーには牛乳を入れたい派なので、すごく嬉しい

 

 

選んだのは、一番シンプルな厚切りバタートース

パンの甘みを感じられる!

 

この分厚さ伝わりますか?

パン自体が美味しいから、厚切りでも飽きない美味しさ

 

ランチは、色とりどりのサンドイッチやフルーツサンドがあってこれまた迷いそうなものばかり。ぜひ、公式サイトのメニューを見てみてください!下記にリンクあり

 

ディナーは、シャンパンと共にパンを楽しめるそう

 

今度は、時間帯を変えて訪れたいと思いました!

Toaster アクセス

 

朝は8時からオープンしてます!

 

横浜馬車道駅(3番出口)からすぐ

桜木町(新南口)徒歩4分
JR関内駅北口徒歩10分

 

公式サイト

 

 

rettyでチェック

 



 

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です