ホテル

ホテル宿泊記『東急ステイ日本橋』

東急ステイ日本橋

新日本橋駅より徒歩1分

地下鉄 三越前駅より徒歩6分 小伝馬町より徒歩5分 に位置する『東急ステイ日本橋』

東京駅から近く、アクセス便利です。

 

このホテルの特徴は、客室にドラム式洗濯乾燥機や電子レンジがあること。連泊する方にはすごく便利ですよね。私は、1泊だけなので、その部屋は選択しませんでしたがすごいサービスだと思います。

 

ロビー

 

 

東急ステイ日本橋 客室

シングルA 14平米 朝食なしを選択

 

室内は、落ち着いた色合いで想像していたより広く感じました

 

パジャマはワンピースタイプ

 

デスクに電子レンジ付き!これってすごく便利ですよね〜

 

冷蔵庫の中にはサービスの水はなし

 

飲み物も、ロビーで必要なものを選ぶタイプ

ロビーにコーヒーサービスがあったので、部屋にはなかったのが少し残念

 

 

 

 

東急ステイ日本橋 バスルーム

バスルームは、古さを感じました。シャワーが使いにくかった。

温度調節が硬くてできず

 

アメニティは必要なものをロビーで選ぶ

飲み物系は少なめ

 

全体的に、若干の古さを感じましたが、必要なものは持参すれば問題なし

東急ステイ日本橋 アクセス

 

 

 

 

予約をする際は、時期によってプランが違うので是非チェックを

 

楽天トラベルのプランをチェック

 

yahooトラベルのプランをチェック

 

一休のプランをチェック

 



 

 



;

 

 

 



最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です