カフェ

銀座ランチ これぞ隠れ家『カフェオハナ』

銀座にはたくさんのお店がありますが、落ち着いた雰囲気の隠れ家的なお店を見つけました!

ランチやカフェ、そして夜の時間も楽しめる、穴場カフェです。

そして、ひとりでも入りやすい雰囲気。結構これって重要ですよね!

 

銀座『カフェオハナ』

まさに隠れ家。

一瞬見落としてしまいそうな、ビルの4階です

店内に一歩足を踏み入れると、想像していたより広く、店内は秋色!

ハロウィンの飾り付けがかわいくとても癒される雰囲気!

銀座にいるのを忘れてしまいそうな、落ちついた店内で、ひとりでも入りやすい雰囲気です。

銀座『カフェオハナ』ランチ

バケットサンドを選びました!
スープの味がしっかりしていて、体もあったまりました。
満足感のあるスープです。
バケットもカリッとしていてシンプルだけど、また食べたくなる
その他のランチメニュー

・カレー
・生姜焼き
・ハンバーグ
・ハヤシライス

喫茶の時間だったらケーキもいいな!写真で見ただけでも美味しそう!
ゆっくりしたティータイムにも来てみたい
この空間で美味しいケーキ食べれたらきっと心地よいんだろうなと思いました

銀座『カフェオハナ』アクセス

 

疲れた時に、ゆっくりと立ち寄りたいそんなお店です!

ランチ、カフェ、ディナーいろいろな楽しみ方ができそうです

今回はランチだったのですが、ディナーもいいな!

住所 東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング4階
電話 03-3567-4388
アクセス 東京メトロ銀座駅 C8出口から徒歩1分
定休日 なし
公式HP http://www.cafeohana.net/

ひとり時間を楽しむのに、こちらの情報もチェックしてます!

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です