ホテル

ホテル宿泊記 アメニティーが豊富!『ホテル日本橋サイボー』

ホテル日本橋 サイボー

日比谷線、都営浅草線、人形町 A5出口から徒歩5分

東京駅からだと、タクシーで10分かからない立地

 

 

 

 

 

こちらのホテルの特徴は、

ロビーにある豊富なアメニティ

 

25種類の無料アメニティと6種類のシャンプーがありました!

なかなか、ビジネスホテルにここまでの種類はないですよね

 

 

シャンプーバーも珍しい

しかも、ちゃんと部屋に持ち帰りやすいようにミニカップも用意されている!

これは楽しい!

 

 

 

ホテル日本橋 サイボー 客室

 

今回は楽天トラベルで、スタンダードシングルで予約しましたが、広い部屋に!

一人だけど!

でも、部屋が広くなって嬉しい

パジャマはワンピースタイプ

 

引き出しの中には、ミニ洗濯ハンガーが!ここにあるのが不思議な気がするが、滞在が1泊以上の人にはとても便利ですよね!

細かな気遣いがあります

 

 

 

ドアを開けてすぐのところに、ハンガーがあるつくりになってました

 

 

 

 

そして、ここにも気遣い!

クッションマッサージ

 

これが、とーっても気持ちよかったんです!

 

コリがほぐれて、しかもあったかいので気持ちよい

自分がほぐしたい場所に気軽に当てることができるのですごく良い

思わずこの後、ネットでポチってしまいました!

 

商品名は、ルルド マッサージクッション

ホテルに置いてあったのは、かなりくたびれた感ありましたが

ネット検索してみると、色も豊富でそんなに高くない

ルルド マッサージクッション プロ AX-HCL1480 マッサージ マッサージ器 肩こり 腰痛 腰 首 肩 マッサージ機 マッサージ器 マッサージャー プレゼント クリスマス ギフト実用的 アテックス限定モデル web限定 沖縄・離島追加請求あり【楽ギフ_包装】

価格:5,980円
(2022/11/3 19:03時点)
感想(227件)

 

これは便利!いいもの知れてよかったです!

 

ホテル日本橋 サイボー バスルーム

 

ユニットバスタイプなのですが、お風呂が広い!古めかしさは否めないが、とても快適に過ごせました!

 

 

 

ホテル日本橋 サイボー アメニティ

ドリンクコーナーはお茶のみ

ロビーで飲み物はアメニティーコーナーでもらってきました

種類が、紅茶とコーヒー飲み

これは、少なめなので少し寂しい気がするけれど、コーヒーがドトールのものだったのでそれはよかった!

 

スキンケアや、フェイスマスク、入浴剤等をいただきました

 

 

ホテル日本橋 サイボー アクセス

 

 

 

 

予約をする際は、時期によってプランが違うので是非チェックを!

 

 

楽天トラベルのプランをチェック

 


 

 

yahooトラベルのプランをチェック



 

一休のプランをチェック



 

 

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です