ホテル

ホテル宿泊記 銀座からも新橋からもアクセス便利「イビススタイルズ 東京銀座」

イビススタイルズ 東京銀座

銀座7丁目にある、「イビススタイルズ 東京銀座」

銀座と、新橋の間にあるので、新橋からも徒歩圏内です。

 

元々は、ホテルユニゾだったそう。2021年にイビススタイルとしてリブランドしたそう。

ホテル内は、明るく綺麗でした。

 

ホテルロビー

ロビーに漫画が置いてあるって珍しい。自由に読んでいいそう

ロビー横に、電子レンジと、コインランドリーがありました。

明るい廊下

 

イビススタイルズ 東京銀座 部屋

スタンダードシングルルーム。食事なしの素泊まりプラン。

お部屋は、14平米。ドアを開けてすぐの景色。

ベッドサイズ、125センチ×200センチ

 

狭めではあるけれど、机や椅子、コーナーにはソファまであるので居心地は良かったです。

コーナーソファ

 

テレビは壁掛けになっていて、動かないのでベッドから見ないと見づらい

 

 

それでか、ベッドの周りにコーナーに寄りかかれるようになっていて、これは考えられているなと感じました。

 

ナイトウェアはワンピースタイプ

ティーセット。冷蔵庫の中には、水はなかったです。

 

 

イビススタイルズ 東京銀座 バスルーム

 

バスタブは、楕円形なので広く感じました

 

アメニティは、ロビーで必要なものをいただきました。爪やすりがあったのは嬉しい!

 

狭めではありますが、必要なものもあり、室内も清潔で居心地良く過ごせました!銀座ではかなり、コスパの高いホテルなのではないかと思います!

 

 

イビススタイルズ 東京銀座 アクセス

 

この、7丁目あたりは、ホテルが多い場所です!

銀座からも、新橋からも近いのでアクセスも便利。周りにはコンビニや飲食店も多いので食事にも困りません。

 

 

 

時期によってお得なプランがあるので是非チェックを!

 

 

yahooトラベルのプランをチェック

 

楽天トラべルのプランをチェック

 

一休のプランをチェック

 



 



 



最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です