カフェ

人形町 ひとりカフェ 炭火焙煎珈琲『カフェアップル』

カフェアップル

人形町交差点近くにある、老舗の喫茶店。

 

 

 

賑やかな通りにありますが、

一歩足を踏み入れると別世界のような落ち着きがある喫茶店です。

 

カフェアップル 店内

 

店内は、こじんまりとしていて、やや薄暗く落ち着いた大人が集まるような雰囲気

クラシックが流れて時間がゆっくりと過ぎていきます。

 

カウンター席の目の前には、美しいカップが並んでいます。

 

 

 

 

ご主人が丁寧に淹れてくれたコーヒーを、ゆっくりと頂きながら静かな時間を過ごせました。

ゆっくり、本を読みながら過ごしたい方にピッタリな雰囲気

 

 

 

自家製のケーキもとても美味しそうでした。

夜、遅くまで営業しているので、仕事に疲れた日にふらっと立ち寄りたい

頭の中を軽くして帰りたい時にピッタリなお店だなと感じました!

 

カフェアップル アクセス

 

 

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です