カフェ

コメダ 2021秋冬新作ケーキ

コメダもお気に入りのお店の一つ

テーブルが広くて、椅子の座り心地がいいので居心地良く、集中できる

つい、長居してしまいます。

 

年齢層も幅広く、カップル、ファミリー、年配のご夫婦、友達同士、ひとりで仕事している人、勉強している人様々

席を選ぶ時は、大きい声でおしゃべりしている人の隣はいつも避けます。

この選択はゆっくりした時間を過ごすためには、すごく大事!

 

今回は、午後のティータイム時間に向かったのでゆっくりおしゃべりしているグループが多かった!

 

 

コメダ珈琲店 2021秋冬の新作季節のケーキ

午後の時間だったので、目の前に置いてあったのはこちらのメニュー。

コメダ 季節のケーキ
コメダは全体的にカロリーが高いイメージだけど、ケーキだけは意外と低め。

ケーキは4種

純栗ぃむ 洋梨カスタード まるっとショコラ ふんわりミルクティー

ドリンクがついた選べるデザートセット4種ありました


シロノワールのピスタチオもありました!


これも美味しそう!写真見るだけで惹かれます

 

 

コメダ 季節のケーキ 洋梨カスタードを食べてみた

今回、選んだのは、洋梨カスタード

 

やわらかカスタードとほろ苦いカラメルソース、洋梨のジューシーな甘さが相性抜群と紹介されているだけある!

コメダ 季節のケーキ コメダ 洋梨カスタード

洋梨、とってもジューシーです!

タルトだけど、見た目と違って軽い印象。ずっしりとした、タルトが苦手なので食べやすい。

タルトとイメージしない方がいいのかも

コメダ 洋梨カスタード

思ったよりしっとりしていて、ほろ苦さと甘さ両方あるので食べやすい

193カロリーなので、あまり罪悪感を感じず楽しめる

 

コメダ 2021秋冬新作ケーキのカロリー

純栗ぃむ 218kcal

洋梨カスタード 193Kcal

まるっとショコラ 254Kcal

ふんわりミルクティー 215Kcal

意外にカロリー低いです!

他のものがカロリー高いからそう思うのかもしれませんが・・・

他のケーキも美味しそうだったので、期間中また食べに行こう!

 

軽いケーキが食べたい方には、コメダのケーキはおすすめです

 

 

公式HP

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です