カフェ

横浜ひとりカフェ 落ち着く穴場!「カフェ・メディオ 横浜そごう」

カフェ・メディオ

横浜には、カフェはたくさんあるのですが、どこも混んでいたりして、ひとりでゆっくりできるところが少ないと感じています。

 

今回、ご紹介するカフェは、久しぶりに穴場見つけた!と感じたカフェ

 

横浜そごう7階にある「カフェ・メディオ」無印の目の前にあります。窓も大きくて明るい店内。ケーキがメインでサンドイッチ等の軽食もあります。

 

 

カフェ・メディオ 店内

窓側の席が空いていたので選びました。

店内には他に人がいたので写真ないのですが、店内中央の風景。

 

窓側から見た景色

シャルやジョイナスが見えます

窓が広くて、明るくてとてもゆったりできる

 

 

 

カフェ・メディオ メニュー

 

軽食は、サンドイッチメニューがありました。

サンドイッチメニュー

・クラブハウスサンドイッチ

・ミックスサンドイッチ

・フルーツサンドイッチ

 

スイーツメニュー

・フレンチトースト

・自家製スコーン

 

 

ケーキメニュー

 

美味しそうなケーキがショーケースに沢山並んでいました!今回はサンドイッチにしたので次はケーキが食べたい!

メディオセットメニューのケーキとスコーンセットも美味しそうです。

 

 

カフェ・メディオ サンドイッチ

 

ミックスサンドイッチを選択

 

 

ハム・チーズとポテトサラダ・大葉のサンドイッチ

 

 

コーヒーも美味しかったです!

 

 

店内には、Wi-Fiサービスもありゆっくりできます。

一見、こじんまりとした店内ですが、座ってみるとすごく広く感じる。それは、静かで窓も大きく、店内が明るい。更にテーブルも広いからそう感じるのかと思いました。いいところを見つけたな、また来たいと思えるカフェでした!

 

カフェ・メディオ アクセス

 

 

 

rettyでチェック

 



最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です