ホテル

犬同伴OK テラス席でランチ『小田急箱根ハイランドホテルラウンジ』

 

小田急箱根ハイランドホテル

箱根、仙石原にある犬と一緒に泊まれるホテルです。

いつか泊まってみたいと思いながら、今回はランチで訪問

広い敷地で閑静な環境空気がとっても美味しい

日頃の疲れも吹き飛ぶ 自然に囲まれた上質なホテルです

 

 

小田急箱根ハイランドホテル ラウンジ

室内は、見晴らしが良く空気がとっても澄んでいます
ホテルに入ってすぐ、目の前にあるラウンジ
小田急箱根ハイランドホテル ラウンジ
小田急箱根ハイランドホテル ラウンジ
ラウンジからテラスへ
広大な芝生が広がっています

ラウンジメニュー

 

ハンバーガーセットとサンドイッチセット小田急箱根ハイランドホテル ラウンジ

 

 

 

 

小田急箱根ハイランドホテル ラウンジ 小田急箱根ハイランドホテル ラウンジ
こちらのラウンジは犬同伴OKです

天気がいい日だったら、絶対にテラスが気持ちいいですよ

景色最高です!

 

小田急箱根ハイランドホテル ラウンジ
その他、メニューにはアフタヌーンティーもあり美味しそうでした

小田急箱根ハイランドホテル アクセス・予約情報

箱根に立ち寄りの際に、ラウンジでお茶するのもいいし、ゆっくり宿泊するのもいいですね!

近くには、仙石原高原のススキもあるので紅葉の季節もおすすめです!

 

小田急箱根ハイランドホテル 
住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木940
アクセス 箱根湯本駅 箱根登山バス『湯本駅』より桃源台行きで約30分
『品の木・箱根ハイランドホテル』停留所下車
電話番号 0460-84-8541
公式HP https://www.hakone-highlandhotel.jp/

今回、宿泊はしていませんが、予約プランもいろいろあります!

公式サイト、一休、楽天トラベル、OZ mallを見比べてその時にベストなプランを選んでいます!
ホテル予約はこちらでチェック

一休のプランをチェック

楽天トラベルのプランをチェック

OZmallのプランでチェック



最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です