ホテル

ホテル宿泊記 オシャレマンションのようなホテル 『HAMACHO HOTEL TOKYO』浜町ホテル 東京

HAMACHO HOTEL TOKYO(浜町ホテル 東京)

 

半蔵門線、水天宮駅前より徒歩5分

または、新宿線 浜町駅より徒歩5分にある、浜町ホテル 東京

こちらのホテルのコンセプトは、緑と手仕事だそう。

一見ここホテル?と見逃しそうな、お洒落なマンションのような外観でした。

 

一歩中に入ると、都会にいることを忘れるような心地よい緑の多い空間。

夜19時頃にチェックインしたのですが、受付に若い女性が多く、ビジネスというよりは、個人的な旅行等で来ている人が多いのかな?という印象でした。

入ってすぐ左にある、レストラン

こちらも素敵な空間で、次回はこちらで食事したい!

 

今まで都内でも色々なホテルに泊まりましたが、その中でも洗練された空間オシャレ度はトップです!

 

 

HAMACHO HOTEL TOKYO 客室

素泊まり

セミダブルルーム 広さ15平米

この洗練さなのに、価格は¥5670(2022年4月現在 楽天トラベル)

 

部屋自体は、決して広くはないけれど、用意されているものや、インテリア、色合い、シンプルにまとまっていてとても居心地が良い空間です!

 

デスク周り

とっても、シンプル

こちらに全てコンパクトにまとまっていました。

お水が2本サービスされているのはありがたい!

その他、紅茶スティック2本

コーヒーがないのは少し残念・・・

 

HAMACHO HOTEL TOKYO ベッド

部屋に入って一番目に飛び込むのは、やはりこちらのベッド

ふかふかで、ひとりでは十分な広さ

寝心地もとても良かったです。

 

パジャマは、セパレートタイプで着心地も良かったです!

 

HAMACHO HOTEL TOKYO  バスルーム

シンプルですが、必要なものは揃ってます!

バスタブも広くてゆったりできました

 

HAMACHO HOTEL TOKYO アメニティ

最低限の必要なもの。これで十分です!

 

ドライヤーもお洒落

 

受付でいただいた、ウェルカムチョコレート

こちらは、ホテル内にある、「nel TOKYO CRAFT CHOCORATE」チョコレート工房で作られたもの。美味しくいただきました。

 

そして、このお洒落なスティック状のものは紅茶です!

こんな作りのもの初めて見ました!

 

 

 

 

このように、カップに立ててお湯を入れると、小さい穴がついているのでこのスティックをくるくる回して使用

近くにあった、ケーキ屋さん『パティスリー IAOZAKI』で購入した焼き菓子とともにいただきました!

 

HAMACHO HOTEL TOKYO アクセス情報

 

半蔵門線、水天宮駅前より徒歩5分

または、新宿線 浜町駅より徒歩5分

nbsp;

周りには、成城石井やスーパー、ケーキ屋やパン屋等もあり食事には困らない環境でした

 

お部屋は、色々なタイプがあるようです。是非公式サイトもチェックしてみてください!

公式サイト

 

今回は、楽天トラベルのプランで予約しましたが、その時によってお得なプランが違いますので見比べてみてください!

 

楽天トラベルのプランをチェック

 

じゃらんのプランをチェック

 

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です