ホテル

ホテル宿泊記 東銀座駅すぐコスパの高い『三井ガーデンホテル銀座5丁目』

三井ガーデンホテル銀座5丁目

今回は、東銀座駅にある三井ガーデンホテル銀座5丁目に宿泊。東銀座駅すぐの好立地!歌舞伎座のすぐ近くです。

外観も落ち着いている印象

ロビーも広いです

 

 

こんなに好立地な上に、高級感もあるのにリーズナブル。かなりコスパの高いホテルだと感じました。楽天トラベルで素泊まり5500円(2022・2月下旬時点)

 

エレベーター前 食事の案内

 

廊下

 

三井ガーデンホテル銀座5丁目 部屋

今回予約した部屋は、スタンダードダブル 17平米

ドアを開けてすぐの景色

 

思っていたより広く感じる、シックで落ち着いた印象

グレーの中にある、赤の色がとっても映える部屋

 

このコーナー型のソファも座り心地よかったです

三井ガーデンホテル銀座5丁目 ベッド

幅140㎝のベッド ひとりだと十分の広さです!

三井ガーデンホテル銀座5丁目 バスルーム

トイレとバス一体型ですが、広く感じ使い心地もよかったです

アメニティも必要なものが揃っていて、ドライヤーもパナソニックのもの

三井ガーデンホテル銀座5丁目 アメニティ

ミニバーコーナー

 

ドリップコーヒー、紅茶、お茶

嬉しかったのは、冷蔵庫の中に水4本

最初、ビールかと思いました!缶の水って珍しい

 

宿泊料がリーズナブルだと水がついてこなかったりするけれど地味に嬉しいです!

 

入り口開けてすぐがこちら

パジャマは、セパレートタイプ。やっぱりセパレートタイプが寛げます。

三井ガーデンホテル銀座5丁目 感想

今回は、素泊まりだったので食事はつけなかったのですがこちらのホテルは朝食もとても人気!

創作和食が人気のかなり豪華な朝食!もちろん洋食も選べます!ホテル朝食が楽しみな方にぴったり!

そして、大浴場があるのも特徴です。私は今回は入らなかったのですが

こんなに広い立派な大浴場らしいです!

公式サイトより写真お借りしました

 

本当にこの値段でいいの?と思うくらい満足度が高いホテルです。大浴場入らなかったのにそう思ったので、利用したらもっとそう感じたと思います。

三井ガーデン系でもリーズナブルですし、銀座でホテル探している方には本当にオススメできるホテルです!

三井ガーデンホテル銀座5丁目 アクセス情報

 

東銀座駅 徒歩1分 銀座駅からも徒歩4分

とにかくアクセス便利!コンビニや食事できるところもたくさんあります

 

公式サイト

 

今回は、楽天トラベルで予約しましたが、時期によりお得なプランが異なるので、その時に最適なものをチェックしてみてください!

 

楽天トラベルのプランをチェック

 

一休のプランをチェック

 

ozmallのプランでチェック

 

じゃらんのプランをチェック

 

是非、銀座近辺でホテルお探しの方はプランをチェックしてみてくださいね!

 

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です