ホテル

ホテル宿泊記『ホテルサードニクス東京』マッサージチェアでリラックス

ホテルサードニクス 宿泊記

今回のホテルは、八丁堀駅徒歩1分

茅場町からも歩ける、東京駅からも徒歩圏内の『ホテルサードニクス東京』

サービスがとても良く、想像以上のコスパの高いホテルでした。是非また泊まりたい!

 

1階には、ロイヤルホストがあります。ホテルと直結し、朝食会場にもなっていました。テイクアウトもできて便利!

ホテルサードニクス 客室

シングルルームのスタンダードタイプです。

シングルルームなのにゆったりとした24平米の広さ。全室この広さみたいです。

 

そして、驚いたのはこちら

奥に、マッサージチェアが

フラットに,近いところまで椅子が倒れて脚が伸ばせる

脚までしっかりマッサージできるタイプでお風呂あがりここでマッサージしていたらうとうと・・・

なかなかこれだけのちゃんとしたマッサージチェアが置いてあるホテルはないと思う。

 

 

デスク周り

作業も捗る大きさです。

そして、私が気に入ったのは、この目の前にある長方形の長細い鏡

ちょうど、座った時に目に入る高さなのでメイクしやすかったんです。

さらに、三面鏡まで!

女性には、ありがたい!

ホテルサードニクス ベッド

ベッドは、幅140cm。ゆったりしたサイズで寝心地も最高でした!

パジャマも、上下セパレートタイプでサイズ違いの2種類用意されてました。

ホテルサードニクス バスルーム

洗面台、トイレ、お風呂が一体になっているタイプ

アメニティはこちらには少なめですが、ロビーに沢山ありました。

ホテルサードニクス アメニティ

20種類以上の選べるアメニティがロビーに

この、アメニティがすごく良い!これだけの種類があるホテルなかなかない

しかも、内容も良かった!

 

好きなものを選べます。

上から、入浴剤、石鹸、ブラシやシャワーキャップ等

スキンケア、ボディクリーム、マッサージクリーム、ヘアクリーム

マウスウォッシュ、チューブのは、ハンドクリーム。

 

ヘアクリームや、マッサージクリーム、ハンドクリームのアメニティってなかなか見ないし、あると嬉しいです。

 

 

そして、一番感動したのは紅茶 4種ほど置いてあったのですが、写真撮るの忘れてました。これがすっごく美味しくてびっくり

 

TEARTH  (ティーアース)の、はちみつ紅茶

最初の一口でびっくりしたんです。甘い!そしてはちみつ!

 

あまりの美味しさに、調べて楽天で購入してしまったくらい

自宅では、ミルクティーにして飲んでいます。かなり味がしっかりしているので私は、1袋で500ミリ程(お湯とミルク半々ほど)で飲んでいるくらいです!

TEARTH ( ティーアース ) はちみつ紅茶 25包入りギフトご挨拶 お礼 出産内祝い 新築内祝い 快気祝い 結婚内祝い 内祝い お返し 法要 引き出物 香典返し 粗供養 御供え

価格:1,080円
(2022/1/26 16:21時点)

また、こちらのホテルに行って、他の味も試してみたい!

それくらい質の良いものが揃ってました。

 

 

これ以外にも、お部屋にはコーヒー ドトールのドリップタイプが置いてありました!これも嬉しい!

フロントで飲み物もサービスで選べて、私はペットボトルのお水を選びました

 

 

 

 

ホテルサードニクス 感想

1泊だと物足りないと思うくらい、ここなら連泊したいなぁと思うほど居心地が良かったです。

今回は、食事なしの素泊まりプラン、楽天トラベルにて¥8500で宿泊できました。(2022年1月末現在)

 

この価格で、このサービスなら大満足です。

朝起きて気づきましたけど、窓の外はこの景色

気持ちのいい朝の風景でした!

 

こんな人におすすめ!

場所は、八丁堀駅出てすぐ、東京駅徒歩圏内

・東京駅周辺でホテルを探している方

・ディズニーランドに行く方

・マッサージチェアで癒されたい方

・アメニティーをいろいろ試したい方

・ロイヤルホストが好きな方

 

 

ホテルサードニクス アクセス情報

アクセス情報 公式サイトより

ホテル予約は、公式サイト、楽天トラベル、一休を主に見てその時にお得なプランを選んでいます!

時期によっていろいろなプランがあるのでチェックを!

 

公式サイト

 

楽天トラベルのプランをチェック

 

一休のプランをチェック
最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です