ホテル

ホテル宿泊記 食事がおいしい『庭のホテル東京』

 

庭のホテル東京

水道橋にあるこちらのホテル

2021・6月に利用した時の宿泊記です

庭のホテル東京 客室

ビジネスホテルのつくりだけど、和テイストで室内は、暗めで落ち着く空間
庭のホテル東京 客室

庭のホテル東京 客室

仕事で使用するにはちょっと暗く感じるけど、プライベートならリラックスできそう
庭のホテル東京 客室

庭のホテル東京 客室

庭のホテル東京 バスルーム

清潔に保たれ、必要なアメニティも揃っていました

庭のホテル バスルーム

庭のホテル バスルーム

庭のホテル東京 食事

ルームサービス

夕食はルームデリバリーを事前に選択

3種あってハンバーグにしました

庭のホテル ルームサービス

丁寧に作られたホテルの味。サラダも普通のサラダなんだけど、シャキッとしていて上品さがあるんです

ハンバーグも美味しかったです!

部屋でゆっくり食べれるっていいですね
ルームサービスにハマりそう

朝食

楽しみだったのが朝食

メインの種類がいくつかあり、オムレツを選択

庭のホテル 朝食

朝から豪華!パンが3つも

さすが、庭のホテルだけあり、目の前には緑がありリラックスできる空間

周りは、男性のビジネスマンが多く仕事で利用している人が多いのだなという印象

庭のホテル東京 アクセス・予約情報

贅沢さよりも上質さにこだわったホテル というだけあるのが体感できるホテルでした。

緑の多い空間だったり、和テイストの室内、食事の美味しさに上質さを感じられたホテルです

周辺には、東京ドームや神保町古本街もあり、散策も楽しめます!
住所 東京都千代田区神田三崎1-1-16
電話  03-3293-0028
アクセス JR水道橋より徒歩3分
地下鉄神保町駅より徒歩8分
都営三田線水道橋駅A1出口徒歩5分
公式HP https://www.hotelniwa.jp/

ホテル予約は、公式サイト、一休、楽天トラベル、OZmallを見比べ、その時にベストなものを選んでいます!

この時は、楽天トラベルで夕・朝食付きプランで9500円でした。
(2021・6月時点)

時期によっては、プランもいろいろあるのでチェックを

 

一休のプランをチェック

 

楽天トラベルのプランをチェック

OZmallのプランをチェック


 

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です