つぶやき

PCオンチの私でもできた!ワードプレスブログスタート!

ワードプレスでブログをスタートさせるのは、かなりハードルが高いとずっと思っていた!

でも、今の世の中ってこんなにPCオンチでも、イチから丁寧に教えてくれる人がたくさんいて、自分で調べれば何とかなるんだ、できるんだと実感してる

まだまだ、わからないことだらけではあるんだけど・・・

このつぶやきのカテゴリーでは、

日々感じていること、不平不満だったり、時には前向きなことだったり、
感情の起伏が激しい自分を、自分で癒しながら

元気になれる場を作っていきたいと思う

 

どんなブログになるかわからないけど結構、ワクワクしてる

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です