ホテル

ホテル宿泊記 銀座を感じる好立地『ホテルグレイスリー銀座』 

ホテルグレイスリー銀座

東京メトロ銀座駅 A3出口より徒歩3分

銀座シックスの隣という好立地 まさに銀座のど真ん中という場所です!

ロビーは3階

 

エレベーターの中に朝食の案内載ってました!

今回は素泊まりにしたので朝食つけませんでしたが3階にレストランがあります。

エレベータホール

 

ホテルグレイスリー銀座 客室

今回の客室は、上層階シングル素泊まりというお部屋 15平米

開けてすぐの景色

 

ドアを開けてすぐの印象は、部屋が狭く感じたのですが、

ベットも広く、バスルームも広かったので、全く狭さを感じなかったです。

 

ベッドの脇には、コーナーソファが

 

このクッションはマッサージ機になってました!

テーブルをソファの近くに移動させて食事

デスクがなかったので、このテーブルを利用

仕事や作業が多い人にはちょっと使いにくいかなぁ

でも、食事やちょっとした作業なら十分です!

 

他のお部屋には、デスクがあるようです!

 

パジャマは、ワンピースタイプのものでした。

 

 

移動させたテーブルは、テレビの横に。スリッパは2種用意されてました

 

コップは、紙タイプ。これも衛生的だし、エコでいいと思う!

ドリップコーヒー、紅茶、お茶

そして、水が2本。ありがたいです。この、水のサービスがあるかないかが私にとっては結構重要!なるべく水があるホテルを選びます。

 

 

ホテルグレイスリー銀座 ベッド

ベッド幅は140㎝ 狭さを感じず心地よく寝ることができました!

 

 

 

ホテルグレイスリー銀座 バスルーム

部屋の印象より、バスルーム広いです!バスルームが広いと満足できると改めて感じました!

S D G sに積極的に取り組んでいるようで、コップは紙 歯ブラシ以外は、ロビーにアメニティが設置されているので、必要なものは自分で持ってくるようになっていました。

シャンプー関連は、お茶のようなグリーンを感じるいい香りで使い心地良かったです

バスルームも、紙コップの方が、衛生的だしとてもいい取り組みだと感じました。

 

 

 

 

部屋から見る景色は、THE銀座! 隣に銀座シックス。周りは、ビルに囲まれ遅くまで電気がついていました!

 

周りは華やかですが、室内はとても静かで落ち着く過ごしやすいホテルです

 

 

ホテルグレイスリー銀座 アクセス情報

東京メトロ銀座駅 A3出口より徒歩3分

Yahooトラベルの『週末72時間タイムセール』で、¥6006でした!時期的に通常より高めだったのですが、他サイトと見比べて、銀座界隈では、かなりお得な価格でした!

(2022、5月現在)

 

公式サイト

 

 

今回は、Yahooトラベルのプランを選びましたが、いつも楽天や、一休、公式サイトを中心に選んでいます!

 

時期によってそれぞれ違いますので是非チェックを!

 

yahooトラベルのプランをチェック
一休のプランをチェック
楽天トラベルのプランをチェック

 



最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です