ホテル

ホテル宿泊記 銀座でコスパ抜群『ホテルビスタ東京』

ホテルビスタ東京 宿泊記

 

今回のホテルは東銀座駅から徒歩3分ほどにある ホテルビスタ東京

築地駅からも近く、歌舞伎座や新橋演舞場、築地場外市場も徒歩圏内です。

 

 

2020年7月に出来たばかりのホテル

一歩足を踏み入れると上質なホテルの香りがしました。

 

価格が安かったので期待はあまりしていなかったのですがロビーの雰囲気からして いい意味で期待を裏切られました 

 

ホテルビスタ東京 客室

スタンダードプランのモデレートダブル  17.6平米

今回朝食なしの素泊まりプラン で、なんと 4543円。(2022、1月下旬現在)

 

ドアを開けてすぐの景色

目の前には横長のソファー。かなり変わった設計。でもこれが意外に 座り心地も良くテレビも見やすかったです。

 

テーブルも小さいけれども、食事するにはさほど問題ない感じです。ただ、ここで作業となるとちょっと狭いかな。 

 

 

ホテルビスタ東京 ベッド

ベッドサイズは幅160センチ。部屋は狭めだけれども、ベッドはゆったりしていて寝心地は良かったです。

パジャマはワンピースタイプでした。

 

ホテルビスタ東京 バスルーム

バス トイレは、 独立型タイプ。

 

ドアを開けると正面にトイレがあり、右横に洗面台

左にバスルーム。バスルームは、独立しているので自宅のような広さ。

洗面台の横に、洋服をかけるコーナーあり。

ホテルビスタ東京 アメニティ

洗面台は狭め。アメニティも最低限のものだけだけど、この価格ならなんの問題もないし、十分。

バスルームにあったシャンプーやリンス、ボディソープがとっても良い香りで心地よい気分になりました 。

入り口開けて目の前すぐにある、デスク周り。この下にいろいろまとまって揃っています。

 

カフェコーナー、紅茶はハーブティーはあるが、コーヒーがなかったのが残念。

 

ホテルビスタ東京 朝食

今回朝食なしプランにしたのですが、エレベーターの中で朝食のポスターを見て急に食べたくなりました。

ビュッフェスタイルの朝食で、卵焼きが人気だそう!当日の朝でも1100円で朝食は可能でした。この価格でビュッフェスタイルなら、お手頃かなと思います。

 

嬉しかったのがパンの隣にあったトースターが、バルミューダ だったこと。

トーストもパリッと焼けて美味しかったです和食も洋食も程よい種類で、十分朝から楽しめました。これで1100円はかなりコスパが高いのではないかと思います。

ホテルビスタ東京 朝食

ホテルビスタ東京 感想

 新しいホテルなので全体に清潔感があり、居心地よく過ごせました。 

場所も東銀座ですが、周りの環境は静か。そしてなんといってもコスパが高いのが特徴のホテルだと感じました。 

こんな人におすすめ!!

・銀座でお手頃に泊まりたい

・美味しいビュッフェスタイルの朝食が食べたい

・コスパの高いホテルに泊まりたい

 

 

 

ホテルビスタ東京 アクセス

今回のホテル予約サイトは一休を選びました。

素泊まりで4543円かなりお得ですよね!!(2022、1月下旬現在)

時期により、いろいろプランがあるので、是非チェックしてみてくださいね!

一休のプランをチェック

楽天トラベルのプランをチェック

 

じゃらんのプランをチェック

 

 

 

 

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です