ホテル

ホテル宿泊記 東銀座・築地駅すぐ「京急EXイン東銀座」

京急EXイン 東銀座

東銀座駅から徒歩4分 築地駅から徒歩3分という好立地

朝食を築地場外で食べたい人にはすごく便利です!

 

京急EXイン 東銀座ロビー

アメニティは、ロビーにあり自分で必要なものを選ぶスタイル

コーヒーもセルフサービスになってました

紅茶の種類があり、おーいお茶のスティックタイプも嬉しい

でも、コーヒーがないのは残念。ドリップタイプでなくてもいいからコーヒーが欲しかった。だから、セルフサービスがあるのだろうけど・・・

アメニティは、豊富に揃っていました。

女性には嬉しい、スキンケアもありました。また、ルシードのワックス(男性用)だと思うけどあると便利!男性も嬉しいですよね

 

朝食のお知らせ

今回は、素泊まりにしたので朝食なしですが、ホテル1階にエクセルシオールカフェがあり、6時45分から午前11時まで4種類の洋食セットから選べるようです。

その他、ホテルから徒歩2分のコメダ、徒歩4分の魚河岸食堂も利用できるそう

京急EXイン 部屋

今回は、楽天トラベルセールを利用して素泊まりで¥5994(2022、7月時点)でした!

 

ドアを開けてすぐの景色

 

12平米のコンパクトなお部屋ですが狭さは感じなかったです。

デスク周りはこのくらいの広さがあると助かる

 

ベッドは、140センチ幅のシモンズ社製

パジャマは、上下別でした!これは嬉しい!

 

サービスの水はなかったです。地味に残念

 

京急EXイン バスルーム

 

 

 

ビジネスホテルは、アメニティは自分で選ぶタイプでいいなと思います。あまり広くないバスルームがアメニティがあることで狭くなるし、使用しないものもあるのでエコの観点からも!

京急EXイン アクセス情報

ホテル周りには、すぐ近くにローソン、ナチュラルローソンがあって便利でした!

 

公式サイト

 

今回は、楽天トラベルのプランを選びましたが、いつもYahooトラベル、一休、公式サイトを中心に選んでいます!

 

時期によってお得なプランがそれぞれ違いますので是非チェックを

 

楽天トラべルのプランをチェック

 

yahooトラベルでチェック

 

 

一休のプランをチェック

 

 


 



 



 

 

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です