ホテル

ホテル宿泊記 『相鉄フレッサイン 東京京橋』

相鉄フレッサイン 東京京橋

京橋駅・宝町駅すぐ、東京駅や日本橋駅からも徒歩圏内にある『相鉄フレッサイン 東京京橋』に泊まってきました!

 

周りは、ビル街。コンビニや食事するところも多いので非常に便利です!

1階にはカフェがありました。朝食はこちら

 

入り口入ってすぐ

 

ロビーには、アメニティコーナーがありました

エレベーター内にあった朝食のご案内

相鉄フレッサイン 東京京橋 客室

お部屋はシングルルーム スタンダードプラン朝食なし

今回は楽天で¥5760(2022・9月時点)

 

ドアを開けてすぐベッド

 

 

狭い部屋でしたが、机が使いやすく不便はなかったです!

 

 

 

必要なものは、ロビーのアメニティコーナーでとってくるスタイル

こちら頂きました。

種類は少なめ。コーヒーがインスタントのミニ。

 

冷蔵庫には、サービスのお水などはなかったです。

 

相鉄フレッサイン 東京京橋 バスルーム

バスルームもシンプルです!

 

必要なものは、アメニティコーナーに豊富にあったので、何の不便もなかったです。

相鉄フレッサイン 東京京橋 アメニティ

 

アメニティ豊富でした。

女性用・男性用の化粧品もあり。

ヘアパック、シートマスク、入浴剤もあり

 

 

パジャマは、上下セパレートタイプ!

 

京橋駅目の前に、トシヨロイヅカのお店がありケーキを購入!

 

目移りして迷いましたが、夜遅かったので、低糖質紅茶ロールを購入。

糖質5.2gってすごい!

上品な味。これで低糖質なんてさすが有名シェフの店ですね

他のケーキも食べたいので、また京橋近辺に宿泊しようと思います!

 

 

部屋は、狭めでしたがコンパクトにまとまっているし、使い心地がよく不便はなかったです。必要なものは、ロビーで頂けるとので、部屋のシンプルさはECOの面から考えてもいいなと感じました!

事前に、メールでチェックイン用のQRコードが送られてきて、ロビーで人を介さずにチェックインできたのはとても便利でした!

チェックインの住所を書いたりの手間が省けるのは助かります!

相鉄フレッサイン 東京京橋 アクセス

 

 

 

 

yahooトラベルでチェック

 



 

一休のプランをチェック



 

楽天トラベルのプランをチェック



 

 

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です