ホテル

ホテル宿泊記 日本橋でコスパ抜群『ヴィアイン日本橋人形町』

ヴィアイン日本橋人形町

人形町から徒歩4分 東京メトロ、日本橋、三越前、水天宮からも徒歩圏内とアクセスが便利。周りには、飲食店やコンビニもあり非常に便利なロケーションです。

 

素泊まりにしたので、夕飯は人形町周辺をぶらぶらしながら、惣菜系や甘いものなど好きなものをテイクアウトしてホテルへ。

人形町周辺の散策とても楽しい!

 

ヴィアイン日本橋人形町 ロビー

落ち着いた空間

アメニティは、ロビーにあり好きなものを選びます。

ヴィアイン日本橋人形町 部屋

お部屋は、ダブルB。 17平米の広さ。一人だと広く感じました。

 

ドアを開けてすぐの景色

 

全体的に木目調の明るい部屋です。

ベッドは、160センチのクイーンサイズ。快適でした。

 

奥にハイカウンターとハイチェアがありました。使わなかったのですが、テレビ見るようとかかな?

 

デスクは横長タイプ。仕事や作業するにも使いやすい広さで、目の前が窓なので明るさもあります。ビジネスホテルの中では、かなりコスパも高く過ごしやすい環境なのではないかと思います!

 

ベッド周りは落ち着いた色になっています。

 

ヴィアイン日本橋人形町 バスルーム

バスルームはシンプルな作りで清潔感もありました

 

 

冷蔵庫の中は、サービスの水はなし。水のサービスは私の中では重要視するところなのでちょっと残念・・・

 

ヴィアイン日本橋人形町 アクセス情報

 

 

 

時期によってお得なプランがそれぞれ違うので是非チェックを!

 

 

楽天トラべルのプランをチェック

 

Yahooトラベルのプランをチェック

 

 



 

 


 

 



 

最近のコメント

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です